position: absolute;

CPIエバンジェリストになりました

本日、CPI エバンジェリストのWebページに記載されている通り、「CPI エバンジェリスト」に着任(というのかな?)しました。ということで、今後は肩書(?)としては、「株式会社イー・ネットワークス所属/CPIエバンジェリスト」ということになります。どうぞみなさま今後ともよろしくお願いします。

「CPIエバンジェリストってなに?」ということについては上記のページの他に、同じく岡山でCPIエバンジェリストの先輩として活動されている黒ベンツ先生こと大月茂樹さんのエントリーを参照してください。

私個人として以前からセミナー・勉強会などの登壇や執筆などを行っていますので、この活動を行っていくことが、CPIエバンジェリストの理念にあるように業界の発展に寄与できるようにさらに精進していきたいと思います。まずはすでに決まっているイベント

に「CPIエバンジェリスト」としてみなさんに有益な情報が提供できるようにさらに気合を入れます!

で、実はこの話が持ち上がったのがイー・ネットワークスへの転職直前だったのですが、ひとつ問題がありました。というのも、イー・ネットワークスではサーバーハウジングのWOOという事業を行っているので、CPIと(規模や顧客層は違えども)競合関係と言えば競合関係になります。その件については課題としてCPIと弊社に確認を取ったのですが、双方の回答は「別にいいんじゃない」というものでした。双方太っ腹というかおおらかというか、ありがたい話です。

というわけで、これで私の活動など何が変わるかと言われれば特に変わることもないかとは思いますが、重ねてみなさま今後ともよろしくお願いします。