position: absolute;

選択されているタグ : event

タグを絞り込む : css sass web

つかjQueryMobileでこれですよ


jQueryMobileって機能的に非常に優れているけど、カスタマイズしにくいとか、デザイン的に可愛くならないとか結構課題として上がりますけど、この画像はjQueryMobileで作成されたある書籍のサンプルのスクリーンショットなんです。

あ、これ例によって告知エントリーですよ

jQuery Mobile スマートフォンサイト デザイン入門という本なんですが、共著された西畑さんと鍋阪さんがamplifizrの第二弾で岡山に二人揃って色々と教えていただけます。
冒頭のスクリーンショットもお二人の連携で作成されたものです。
その辺り、デザイン実装のための勘所も、デザインを考える上での注意点も一緒に聞けるという美味しいイベントです。
ちなみに私はお二人からサインを頂いているんですが、西畑さんには東京で、鍋阪さんには岡山で頂きました。わーい。