position: absolute;

選択されているタグ : 大都会岡山 , ももたん

ももたんと私


このエントリーは大都会岡山 Advent Calendar 2014 - Adventarの9日目のエントリーです。2回目です。悪ノリって怖いですね、大都会って怖いですね。とはいえエントリーした以上はやりきりましょう。ええ。やりきりましょう。

ということでエントリーした時点でネタなど頭になかったわけで、まえぽん式ダイエットについて詳しく書いてみようかなーとかも思ったんですが、あのあたり色々と信念持ってやっている人も多いので変に解釈されてもつらいなーと逃げることにしました。で、ますますネタに困ったんですが、「大都会岡山」で「私」なら『ももたん』があるじゃないかと!岡山から外にでるときには「ハムの人」(古い)ばりにももたんをおみやげに携えていく私ですから、こういうエントリーを書いてもいいでしょ?ねえ?

まあ、でも内容は単なるももたん好きなおっさんの思い出話ですのでその辺りはご留意のほどお願いします。

ちなみに冒頭の写真は私が初めて買ったももたんです。箱入りでなくいわゆる廉価版ですね。フルーツパフェ味でした。ももたんの顔もちょっと今とは雰囲気が違う気がします。