position: absolute;

選択されているタグ : apeweb , facebook

apeweb Seminar #4 OGP設定とFacebookアプリ開発の基礎を押さえよう!』に参加しました

相変わらず開催してから一週間経過してこんなエントリーを書いている前川です。皆様ご機嫌いかがでしょうか?ということで3/24に開催されたapeweb Seminar #4 OGP設定とFacebookアプリ開発の基礎を押さえよう!』に参加しました。
いやー、期待通り盛りだくさんの内容でした。


apeweb Seminar #4 OGP設定とFacebookアプリ開発の基礎を押さえよう!』 に参加します

Facebook自体のビジネス活用よりもFacebookの勉強会のほうが市場規模大きいんじゃないかと最近思ったりしてる前川です。皆様いかがお過ごしでしょうか(何この書き出し)。
御多分にもれず私も去年から何度かその系統の勉強会に参加しておりますし、今週末に開催されるapeweb Seminar #4 OGP設定とFacebookアプリ開発の基礎を押さえよう!』に参加します。で、折角なので私がこの勉強会に期待していることなどを書きつつ、紹介させていただきたいと思います。