position: absolute;

選択されているタグ : gmail

Gmailでショートカットを利用するようにするとめちゃくちゃ楽になりましたわ


まあ、タイトルのとおりなんですけど。それで終わるとTwitterでつぶやくのと変わらないので、一応私が利用してどういう感じで楽になったかということも書き残しておこうと思います。

実は、ショートカットを利用するようになるまではNexus7でAndroidのGmailアプリを使うのが一番快適だなあと思っていたんですが、PCでのショートカットを使うようになって再びPCで利用するのが一番快適だなとなったのです。というわけで知っている人にはなんの役にも立たないエントリー始めます。

にしてもこのところのトレンドに反したエントリーのタイトル付けだなあ…。